ブログライターの事

innocence@Hatena::Diary - はてなブックマーク - ブログライターから文句が来た

今日「はてな」からメールが来ていた。なんだろなと思ったら「はてブコメント」の削除依頼だった。

グループ「ヒゲとボイン」 - 秘芸ちょう - ブックマークコメント削除依頼について

ここで話題になったブログライターについて、しばらく追っていたのでちょっと書く。
と言うか、俺にも削除依頼が来ると思っていたのに!いたのに!

その後

ブログライターの経営者(当時)はブログを書いており、俺はそれをRSSに入れて読んでいたりする。
NOTHING IS IMPOSSIBLE

当然の事ながら、経営者が替っていた事も捕捉していました。

NOTHING IS IMPOSSIBLE ブログライターの今後の運営について

ブログ専門ライターのマッチングを行う『ブログライター』事業については、この度、新しい運営者に譲渡することになりました。

この時点で会社住所が川崎に移転。
経営者の名前をググッても一件しか表示されないのはちょいと不思議に思った。

以後、特に追ってはいない。

まあ、もし俺がブログ執筆を依頼するなら、ブログライターではなく、クリエイターズ・ジェイピーを選ぶと思った。

クリエイターズ・ジェーピー 〜フリーで働くクリエイターと企業を結ぶマッチングサイト(登録無料)〜

あと、ブログライターは奈良市も募集していたりする。
奈良県:なら子育てブログタウンブログライターの募集!

募集期間終了後もページをそのままなんて凄いな、と思った。