IT田みつほバトン

昼休みが終わってしまうので取り急ぎ。あとで修正します。
シナ千代先生(id:wetfootdog)から回ってきた"IT田みつほバトン"に答えてみました。
シナ千代先生が使ったYAKITORIフォントを使わせてもらいました。
ちなみに作成はVISIOです。ほら、俺って過去ログ読んでもらえば分かると思うけどビジネスブロガーだから。
更にちなみに、大元ネタがよく分からないので文字通りシミュラークルです。←最近知ったので使ってみたかった。

f:id:tomozo3:20061004124826j:image
ぶろがあだもの 
ネタはとぎれないよ
途切れたのは意欲

f:id:tomozo3:20061004124853j:image
貴様はいい
そうやってDISってれば
気が晴れるんだからな

f:id:tomozo3:20061004124912j:image
しなもんだもの
お散歩いっぱいしようよ 体重計は気にしない

f:id:tomozo3:20061004124934j:image
ともぞうだもの
ネタがすべるのは仕様です。

f:id:tomozo3:20061004124954j:image
はてなだもの
完成度は80%と聞いているが?

正式版なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのですよ

f:id:tomozo3:20061004125015j:image
ブロガーだもの
ごめんなさいが言えずに(話を)こじらせる

f:id:tomozo3:20061004125039j:image
ブロガーだもの
ほにゃららは終わった!
ってのは先に言ったもの勝ち

f:id:tomozo3:20061004125432j:image
ブロガーだもの
「忙しくて更新できません!」
なんて書かなくてもいいんだよ

f:id:tomozo3:20061004165732j:image
ブロガーだもの
TYPOなんか気にせず書けばいいよ

f:id:tomozo3:20061004170010j:image
しんぞうだもの
人の滑舌(の悪さ)を嗤うのは美しくないよ

なんか書いているうちにネタが溢れ出てきたのでこの辺でストップしておきます。

バトン回す人

おっとこちらで樹形図がまとまっていますね。

はてなブックマーク - 404 Blog Not Found:IT田みつほバトン
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50644058.html

あーっと意中のidがidが! ><
と言うわけで意図的にはてな以外を中心に回してみますが、特にトラックバック等通報しないのでこれっきりになる可能性高し。

小飼弾氏

[掟破りの元ネタの人返し!][ウロボロス]