倒れてから蹴ってもいいらしい

K-1のルールが変ったなんて知らなかったよ。

大会結果
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/060930more/20060930_01.html

バダ・ハリが腰を落とした直後、ルスランは右の蹴りを放つ。バダ・ハリはそのまま倒れ、ダウンカウントが進む。そして、レフェリーはKO負けを宣告。これに怒ったバダ・ハリがリング上で暴れ、会場は騒然としてしまう。だが、勝負は決し、不満をぶちまけながらバダ・ハリは控室へと戻っていった。

(倒れた相手を蹴った?)マットに膝をついていなかったので、あの時点ではまだ、蹴って良いはずです。その証拠にレフェリーも止めませんでしたからね。

大会途中で角田氏が出てきて、ダウンの後の打撃で反則1がカウントされたってアナウンスされたけどそのことには公式サイトでは触れないのですね。
そりゃバタ・ハリも怒るよ。ノーコメントだよ。

しかも、VTRが繰り返し流されダウンしたバダ・ハリが蹴られるシーンが何度も流れてもアナウンサーも解説も揃ってスルー。

これがWWEならJRが「勝利が盗まれましたー!!」って絶叫して、キングが「レフリーが見てなかった。勝ちは勝ちだ。」ってフォローして、バダ・ハリが控室で大暴れした上でビンスに直訴してサマースラムで再戦だよ。

大会結果
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/060930more/20060930_05.html

ちゃんとジャッジしてくれる団体に行ってやった方がいいですかね。

レイ・セフォーのコメントでした。