ナンバーワンスパマーフレンドリーISP認定

オーマイニュース孫正義記者が社長を務めるODN経由のSPAMがあまりにも多いので流石にとさかに来て転送ついでにこんな文言を書いてみたよ。

迷惑メールを転送します。
過去、何度か迷惑メールをご報告させていただきましたが、
貴社においては何ら対策をとることなく同一人物/組織からの迷惑メール送信を放
置していると判断させていただきました。

他社からも迷惑メールは送信されていますが、貴社がダントツに数が多く、且つ
もっとも繰り返されるISPです。

ナンバーワンSPAMER向けサービスサイトと認定するとともに、広く世間にそのこ
とを喧伝したいと思います。

今日のスパムは全部フリービット(yournet)経由でした。
ODNはやればできることだと思ってましたよ……ほんとはぐるなんだろ?