ブクマがない

はてなでは閉鎖する若者が増えている
今朝みた2chの片隅に書いていた
だけども問題は今日の更新 ブクマがない

書かなくちゃ ネタを書かなくちゃ
はてなに書かなくちゃ ネタにマジレス
[これはひどい]が 今日は心に浸みる
ホッテントリ以外は 考えられなくなる
それはいい事だろ?

オーマイニュースでは我が国の将来の問題を
誰かが深刻な顔して書いている
だけども問題は今日の更新 ブクマがない

書かなくちゃ ネタを書かなくちゃ
はてなに書かなくちゃ 空気嫁
[それpla]が 僕の目の中に降る
ホッテントリ以外は 何も見えなくなる
それはいい事だろ?

書かなくちゃ ネタを書かなくちゃ
はてなに書かなくちゃ ネタにマジレス

書かなくちゃ ネタを書かなくちゃ
はてなに書かなくちゃ 炎上の中

書かなくちゃ ネタを書かなくちゃ
はてなに書かなくちゃ ブクマがない