文化系女子って想像上の生き物でしょ

と思っていたのだが。
なんというか、ユニコーンの背には処女しか乗れない、と言った趣で。

俺のターン。
『メイド』と『猫耳娘』を場にオープン。『テンプレートカード』を伏せて、ターンエンド。

なんというか、ABO血液型による性格四分類と同じような居心地の悪さを感じる。俺を番号で呼ぶなー!と言う感覚に近いかも。

俺のターン。
文化系女子』を場にオープン。あわせて『テンプレート"想像上の生き物"』を発動!

どこかに文化系女子がまとまって暮らしている里とかがあるんだろうか…。私の勝手なイメージの文化系好きの女子って頑固そう、ハリウッド映画嫌いそうとかいうのがあるんですがどうなんだろう。想像上の生き物。

結局のところ、実態よりも想像を優先させている時点で、俗流若者批判と同じ匂いがすると思った。

『リバーステンプレート"ロッキー石原メソッド"』オープン!

さらに「問題はえびちゃんOLだけじゃない」と切り出し、「けしからん萌え属性」として「文化系女子」をヤリ玉に挙げ、「生身の女の子のリアリティーを欠いた萌え」と、青少年への影響を指摘した。

更に『非コミュ』を場にオープン