無駄に美人の広告価値

本日のリファラ第2位はグーグルで「無駄に美人」結果なんだけど、なんでここが5番目に表示されるんだ、と言う不思議はおいておいて、気になったのはアドワーズ広告

男が絶対に離したくないと思う女とは?
http://1nouhau.jp/form.html

クリックしてみたらデカ文字で訳の分からんサイトだった。
「美人」と言うキーワードに入札してんのカト美人で検索したら、案の定表示された(他2件)のだけど「無駄」では表示されない。
「無駄」+「美人」で検索しても表示されない。

と言う事は、「無駄に美人」と言うキーワードで広告表示なのか?
「無駄」+「に」+「美人」では表示されるが、「無駄」+「に」でも「に」+「美人」でも駄目だなあ。