アゴセクシャル・ビューティー

ブックマークでの反応が薄い・・・・って言うか0だからこっちに書くよ

上品オンナが「アゴセクシャル」なワケ - [美しい姿勢・歩き方]All About
http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20060305A/

美しいデコルテラインを連想させるにも「アゴのライン」は重要です。
皆さんの記憶に新しいトリノで世界中を魅了した荒川静香選手ですが、彼女の美しいアゴのラインから、つい隠されているデコルテやバストラインの瑞々しい美しさを想像してしまいませんでしたか?そう!それが、決して媚びない、上品、且つ上質なセクシーなんですね。上品で上質セクシーのキーワードは露出しなくても、相手の想像力をかきたたせる事が出来るか否かという事なのです。

想像した人手を挙げて!

それはそれとして『アゴで分かっちゃう!「あなたの上品セクシー度」診断』があるので女子の皆様におかれては結果を教えてください。