ゲームを買いに出かけたわけだが

DS版の三国志が出たよ!
これだったらライトゲーマー未満の俺でもきっと楽しめる、と思って買いに出たけど、結局買えなかった。いや、置いてあったんだけどね、他のゲームとかずらずら見るとどれが良いのか分からなくなってしまう。

とりあえず、3/2に出るガンダムのゲームは面白そうだった。

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.


デモ映像が。

ガンダム系のゲームが、色々安くなっていて嬉しいのだが、それでも躊躇してしまうのは何故だ?!

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記+攻略指令書 GUNDAM THE BEST

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記+攻略指令書 GUNDAM THE BEST

 
機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 GUNDAM THE BEST

機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 GUNDAM THE BEST


で、ついつい色々見るわけだが、昔のゲームを集めたのに魅かれるのは30代の宿命か。

ナムコミュージアム アーケード HITS!

ナムコミュージアム アーケード HITS!

なんか、ゲームのラインナップを見ると、俺はDSより、PSPを買うべきだったのでは・・・と思えて仕方がない。

多分気のせい。

春になったら、ギレンの野望と、塊魂と、ワンダと巨像をやろうと思いました。