大須骨董市へ行ってきた

いつも部屋に籠もってインターネット三昧は体に良くない、と言うことで、昨日大須の骨董市へ行ってきた。
毎月18日と28日に開催されている奴ね。時間は日の出から日没という大雑把さ。

いつも通り昼に起きて、のこのこ出かけたら結構な賑わいだった。
着物女子(母付)とか、金髪碧眼一家とか、サブカルっぽいカップルとかメイド風女子一群とかがいたよ。

で、実際売られているものと言えば面白いものがザクザク。俺の心の琴線に響いたものと言えば、MSXのカセット。ゴジラの人形。太くて立派なしっぽ付。セックスさんに最適だと思った。蛇腹のカメラなんて久しぶりに見たし、様々なペコちゃん人形も。年代不明の、オースティン、ジェリコ、ロックフィギュアとか。
ごく普通の、古着物とか、陶芸品なんかもありましたよ!

面白かった。

f:id:tomozo3:20060218150700j:image
MSXのカセット。イーアルカンフーなどコナミものが中心。懐かしい。小学生の頃欲しくても買えなかった奴ばかり。

f:id:tomozo3:20060218152600j:image
太くて立派なゴジラ