ハバネロの恐ろしさ

ネコプロトコル - 江口寿史のトーマス兄弟といえば。

もしこれがただのホットドッグじゃなくて、モスバーガーハバネロフォカッチャだったなら?お子様はお控えくださいと注意書きされてるあの激辛ソースだったなら?そんな想像をしただけで椅子からちょっと腰が浮くほどです。多分死ぬ。5,6倍に腫れあがって死ぬ。

これを読んで思い出したのは、直売所でホンの軽い気持ちで買ったハバネロのこと。当時は『暴君ハバネロ』が出て暫く経った頃か?ハバネロに興味津々でカッとなって購入して、ペペロンチーノ風にして食べました。

死ぬかと思った。

燃えてるかと思うほど、全身が熱くなり、汗をぬぐったら手に付着していたハバネロ物質が目に入って、激痛のあまり目を開くことが出来ず、真冬なのに外に出て冷やしたことよ。

相方の話によると頭から湯気が出てたらしい。

ハバネロは、凶器です。決して軽い気持ちで手を出さないでください。

性器を触れば、多分死ぬ。マジで。