俺が見た麻生千晶氏

[B面]犬にかぶらせろ! - 「作家の麻生千晶」というパブリックドメイン
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20060121/asouchiaki

で、麻生千晶なる人物について興味を持った訳なんだけど
作家と言うからにはamazonでなんかあるだろうと思ったけど3冊ヒット。
でもベストセラーになってテレビドラマ化された(と言う)心のノートは中学入学前に夭折した少女が書いたものなので、実質二冊。
しかし、同じ作者の本としてあの麻生千晶と並べるなんてAmazonは酷いなあ。

あと、はてなで既にキーワード化されているのだけど、誰か松村の突撃取材の画像とか持ってないかなあ。

あと、麻生千晶氏は意外なところにも登場している。

Yahoo! JAPAN - 東京モーターショー1999
http://docs.yahoo.co.jp/docs/event/motorshow99/vinus/isuzu03.html

追記

なんか、「心のノート」がキーワード化されているので、それとは違うよ、と言うことで貼り付け

心のノート―ちいさな生の記録

心のノート―ちいさな生の記録