に乗り込みます!

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50315456.html

えーと、端的に言うとcatfrog氏にはめられました。
なんですか、このメンツは!

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200601120000/

なんか知っている名前ばかりがずらりと・・・*1

は、謀ったな!東京ブロガー!*2

しかし乗りかかった船です。臆する事なく堂々と地方人の生き様を見せてやりますよ!*3

作戦は既に考えた。

  1. 3時に会場入り
  2. いそいそとお手伝い
  3. そのまま使用人の振りをする
  4. 21時にそっと退却

完璧だ!

待っていろ!東京ブロガー達!

注意事項了解しました。あとお土産は赤福を予定しています。
小飼さん、宜しくお願いします。

*1:あの列に並べられるのは痛いよ・・・

*2:君は良くないはてなダイアラーだった。君のお父上が悪いのだよ

*3:中島氏って名古屋じゃなかったけ?