オタクファッションビジネス

「オタクにオシャレな服を売る」ための発想 :Heartlogic
http://www.heartlogic.jp/archives/2006/01/otaku_marketing.html

これを読んでふと思いついた。
主婦向けに、あるいは一人暮らし向けに献立を考えて材料を宅配してくれるサービスというものがある。食事はしたい、出来ればいいものを食べたい、けれども献立を考えるのが面倒、難しい、買い物をする時間がない、等と言う人向けのサービスだ。

これと同様に、明日着る服が分からない、服に興味がなく服にお金をかけたくない、服なんか構っている余裕がない、と言う人向けに毎週あるいは毎日服を宅配するサービスはどうか?もちろんコーディネート済みで、仕様書通りに装着するだけ。

一度着たらそのまま返却、クリーニングの後別の誰かに。

これなら、殆どファッションについて考える必要がないから楽でいいと思うのだけど、どうだろう?