バトンに関して俺はもう限界だと思った。

ミュージカル・バトンはなぜ大流行になったのか [絵文録ことのは]2005/12/28
http://kotonoha.main.jp/2005/12/28musicalbaton.html

煩悩是道場 - ギークが乗ったモノは「悪くない」のか
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20051228/1135742610

備忘録ことのはインフォーマル - 「ギークが乗ったモノは「悪くない」」と俺は言ったのか
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20051228#1135744732

煩悩是道場 - バトンは無害ではありません。多分。
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20051229/1135802037

備忘録ことのはインフォーマル - バトンは有害ではありません、ほぼ間違いなく。
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/

この一連のやりとりを見て・・・・"情報収集のための11の質問"を考案して、両者に回答を頂いた俺としては・・・

そしてid:ululun氏に人間性バトンなるものを渡された俺としては・・・

あ、元々ありませんか。


情報収集のための11の質問はおかげさまで多数のご回答を頂き、折角貴重な情報が集まったので、年初にはまとめたいと思っています。

かしこ。