高速道路で考えた

一部、高速を降りた後に考えたものが混じっています。

  • ES細胞関連で韓国そのものを叩く人って、幼女殺人にかこつけてオタクやエロゲーを叩く人と同じメンタリティだよね。
  • 幾ら何でも「熊 19km」っていう看板はないだろう。
  • いや、あるか
  • akogina氏が失踪しなくて良かった*1
  • だがしかし、「book」「ランジェリー」「PCソフト」っていう看板には驚いた
  • 浜北では当たり前の組み合わせなんだろうか?
  • イケメンcatfrog氏のファッション講座を聞きたい
  • 一日ネットから離れていただけで禁断症状
  • 路肩を走る奴、むかつく
  • 夜の東名で、トラックの後ろで腰を振る奴は高速素人
  • santaro_y 氏のコメントに即発されて理想のバイラルマーケティングについていつか書こう
  • ロジックとか論理性って俺が言うのは曖昧表現が理解できないだけなんだよおぉぉぉぉ!
  • セキュホがようやく把握できた
  • おかしいなあ、会社出る前にはもっと面白い事考えてたはずなんだが
  • 悔しいから「ライフハック♪誰でも簡単雪だるま制作(イラスト付き)」っていつか書く
  • あ、雪だるまの色がいつの間にぃぃぃぃぃぃ!
  • はてな関係の人はmixi付き合いするつもりはないけどakogina先生なら
  • でもそもそもmixi活用していない
  • あ!残飯部に!
  • このブログは新名称募集中です
  • エー只今寝室から轟音が聞こえます
  • 多分、暴れてる(想像)
  • 結婚とはこういうものだ!

お休みなさい。

*1:本気で心配してた。