解説:今日の猫飼えるっちのエントリ

この、

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200512250001/

元ネタはこの辺り

http://d.hatena.ne.jp/uguisyu/20051223/1135331335

正確には正しいけど間違いなく正しい。

なぜこういうことを書いておくかというと、アルファブロガーを親の敵のように全力でストーキングしているcatfrog氏が

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/uguisyu/20051223/1135331335

「another氏より先にネタにしてやる」といきり立ちて突然意味不明のエントリーを立ち上げ、どうだ!と言わんばかりに己のストーキングの才能をまき散らすことにより、他の「好むと好まざるとにかかわらず」の閲覧者が「??」と言う状態になるのを防ぐため。というよりcatfrog氏はアルファブロガーやら準アルファブロガーやらをストーキングし「俺もセレブなんだよ初心者君」とブログストーカーの威厳を示すのが日に一度程度の習わしとなっているのでまぁanother氏だけをストーキングしているわけじゃないんだけど。

しかし、まだ誰も触れていないが、[ekken][finalvent][laiso][otsune][大熊信士][栗先生][猫蛙]と言うタグを縦横無尽に使うid:aqua39氏が最強のブログストーカーだと思う。
[|ω・)]なんてタグもあるし。