人間性バトン

えーと、id:ululun氏からバトンをいただいたので、折角なのでお答えを。

自称チョイ悪、本当の姿を見て見たい id:tomozo3さん

ぐはっ!俺がLEONのスーパー読者である事がバレたらはてな界隈で生きていけないじゃないか!

  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

真面目な論が多い中にポソッとネタエントリーを入れている辺り、ただの売れない絵描きではないな、と言う印象を。でもネタ化しつつも文章が硬い辺りに親近感を抱いていたり。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

良く分からんと言われるけどなぁ。自分自身は非常に分かりやすいロジックで動作していると認識しているのだが。女子には「優し過ぎる」と言われるけど、「何を考えているのか分からない。」「ココロを開いてくれなかった。」と言われた事も。
あ、あとlaiso先生に「チキン過ぎるー!」って喝破されました。当ってます。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

俺が好きな人間性、即ち俺から見たら好ましい人間について。

    • 明確なロジックに基づいている
    • そのロジックが俺にとって有益である
    • そのロジックが俺以外の多数にとっても有益である
    • そのロジックは周りの評価に依存しない
    • ロジックって人間性というのだろうか?
  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 不明確なロジックに基づいている
    • ロジックが俺にとって有害である
    • ロジックが俺以外の多数にとっても有害である
    • ロジックは周りの評価に依存している
    • ロジックがしばしば反転する
  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

相手を間違っているってば!

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)

俺にはネット友達がいないってばああああ!