何故真性引き篭もり氏は愛されるのか?

嫌360厨ってのは嫌韓厨と同じ。 - 真性引き篭もり

に対して、ブックマークが絶賛の嵐。*1

はてなブックマーク - 真性引き篭もり/entry 嫌360厨ってのは嫌韓厨と同じ。

何故、罵倒がこうも愛されるのか?

  • ポエムの合間に挟むから?
  • リズム感
    • 売りつけるのはアソシエイト
    • 対してトルコはほらまあ
    • きゃーすてき光線黄色い声援
    • 笑って年末年忘れ
    • 舞い降りた世を覆う面白さ原理主義
    • ファミコン世代ファミコン幻想世代
    • おまえらいつまでニンテンボーイ
    • それがおまえの愛国心
    • FPSゲーマーは全員隔離した方がいい犯罪者予備軍
    • 頭脳は馬鹿、体は大人、趣味と話題は永遠の小学生ってか
    • キモイキモイ不愉快不快真冬に霹靂到来した不快指数2000%の熱帯夜
    • 僕らの青く美しい地球を蝕む唯一にして絶対なる害悪
    • 見ちゃ駄目よたかしくんほらお菓子買ってあげるから
  • 不意に出てくる意味不明な単語?
    • インターネット沖
    • 一生コリンファレル
    • キヌガサタケ
    • 霹靂
  • ネガティブなことを言わないようにしているから?
    • 明らかに間違ったことには正面から詰問できるが
    • そうでもない違和感には言い辛いから
  • 未決

*1:真性引き篭もりブログ移転に伴いリンク先を変更しています