チキンと言われたので一応反論するよ

断片部 - 東京laiso 俺はかなりのマンセーエントリィを書いたつもりの顔してたんだけど 00:46
http://fragments.g.hatena.ne.jp/laiso/20051220#1135007206

って、tomozo3さん折れたッ チキン過ぎ(プギャー)

これは、ここを指していると思われます。

断片部 - セックスより不完全燃焼
http://fragments.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/comment?date=20051219#c

もう一つ補足すると俺はid:Ayanoichijo氏に対してここにもコメントしている。

セックスより完全なもの - ちょっと待ってちょっと待って
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051215/p2

あと一応こちらも

はてなブックマーク - セックスより完全なもの - ちょっと待ってちょっと待って
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051215/p2

俺が一貫してコメント欄では謝りキャラだというのが分かると思います。
意図を解説すると、

ネタにする→コメント欄は真面目→ギャップ萌え

と言うことになります。ちょい*1ワルおやじです。

ある程度の成果を収めたと思っています。

断片部 - セックスより不完全燃焼 - 誰が何を好き好んでリゾラバをタイトルにしたと思ってるn
http://fragments.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051220/p2

 追伸 id:tomozo3さん、素で驚いてる場合ではないです嘘ですネタなんです。こんな大法螺吹き一条の言ってることを素で信じてくれるなんてどんだけ純粋なんですか眩しい眩しすぎる。

id:titose氏のエントリーをブクマした際にタグに[neta]と入れておいたのは気づかれなかったようです(笑)
ちなみに得意技は「太陽拳」*2です。

断片部 - セックスより不完全燃焼 - 誰が何を好き好んでリゾラバをタイトルにしたと思ってるn
http://fragments.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051220/p2

これを読んで一条氏は見事なエンターテイナーだと感服しました。ちなみにリゾラバが流行った頃は大学生でした。

本当はリゾラバの歌詞がどちらにかかるか判断不明だった件は不問に願います。

*1:頭が

*2:技を借りるぜ天津飯