JBCオフレポ雑感

【ジャパンブロガーカンファレンス】「ブログは自分を伝えるブランドに」有名ブロガーがブログの魅力を語る

Japan Blogger Conference-ご参加いただいた皆さんありがとうございました。


取りあえず、上記にあるオフレポに全て目を通した感想。

  • 「楽しい」という感想が多い
  • 特に目新しいネタはなし
  • アルファブロガー本と同じ内容か?
  • みんな「おいでよ!どうぶつの森」が好き。
  • ニンテンドーDS買おうかなあ
  • みんな有名ブロガーには言及しているけど
  • あ、catfrogさんの話が楽しいと言う人が一人
  • 書籍がもらえたらしい。
  • 170名ものブロガーがいてテキスト中継はなかったのか
  • 懇親会であの人に会えて嬉しいというのが多いな
  • 血を流したのは一名か?
  • みんな仲良し