エセックスより不完全なもの

サセックスなんて全然いけてねーよ。断然エセックスだね。

冗談です、すいません。行ったことない土地について変なこと書いてすいません。

で、ちょっと自分にとって衝撃的だったのでメモ。

断片部 - セックスより不完全燃焼 - 夏の恋は幻
http://fragments.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051219/p4

断片部 - 東京laiso
http://fragments.g.hatena.ne.jp/laiso/20051219#1134926488

断片部 - ちぎれた日記 - 他人さん萌えを妄想しているばやいではない
http://fragments.g.hatena.ne.jp/titose/20051218/1134927821

本文及びコメント欄でイニシャルトークが繰り広げられているが誰のことなんだろう?

更に衝撃が。

catfrogの約一行
http://d.hatena.ne.jp/catfrog/comment?date=20051217#c

関係ないが、昔ネット友達にもの凄い美人と言っていいか分からないがゲイという呼称が正しいか分からないがそういう人*1がいた。音信不通になって久しいが、今さっき思い出した。息災だろうか。

*1:チャットで知り合ったのね。写真もらったことがあるだけであったことはない。