非コミュ本なら是非読みたい。

バカが雑感でやってきた! - ディープ素人

「顆粒社会」がtomozo3氏が言うような本だったらオレでも書けるなぁ

Sirouts博士名義で。

書ける・・・・と言うよりデ素はあの本を上回っていると思う。

と言っても俺は出版業とは縁もゆかりもない上に、たのみこむなんか利用しないものぐさなんで、出版されたら買う!でもどちらかというと献本される方が嬉しい!としか言えないのだけど。

あと、「非コミュ」は来年の現代用語の基礎知識収録決定だな。id:akogina先生に執筆依頼が来て献本されるんだろう。賭けてもいいね、はてポ100でどう?

って、誰に聞いているわけでもないけど。

あと、"We [love] blog"は絶対書籍化されると思う。と言うかすべきだ。
きっと表紙は美人*1広報だ、間違いない。

*1:絶対無駄ではない