ブログマガジンのブログ

TBもらって気がついたのだが、ブログマガジンってブログ(も含むサイト)があったのね!

Blogmagazine: ブログマガジンHP
http://coremagazine.net/archives/hp/

何故、HPと付ける?それでは矛盾ではないか!
と言うツッコミはおいといて、こんな企画が!

Blogmagazine: ここにトラバを打つと優先的に載るキャンペーン
http://coremagazine.net/archives/2005/12/post_7.html

こちらにトラックバック(内容問わず)を打ってもらった人を優先的に掲載してみようじゃないかと。ただし、明らかな営業サイトと、個人が非営利で行っているもの以外のアダルトは除きます。どういうトラックバックがくるのかも気になるし。エントリは自由なので、自分のブログを雑誌に載せてみたい、という方はよろしくお願いします。

一緒に一度ぐらい雑誌掲載されてみたい泡沫ブロガーたちに福音!
と言うわけで、アルファや準アルファをのぞくしょっぱいブロガー諸兄諸姉はトラックバック撃ってみようぜ!
ネタフルさんだけに美味しい思いはさせない!そんなネガティブな気持ちと共に。