漫才は続くよいつまでも

otsune氏にまで心配して頂いたブログ漫才「間違いだらけの大人になると誰も間違いを指摘してくれない」ですが、順調に進行中です。

id:deztec: 補足記事
http://d.hatena.ne.jp/deztec/20051208

間違いを指摘される事の重要性を理解できない人
http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20051208/1134061505

現在、補足の補足まできました。

うなるぜ詭弁!巻き上がれ言葉の定義の問題です!さすが徳保氏、誰も出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れるぅ!憧れるっ!

ちょっと愚痴をこぼしたくなる時もあるだろうけど、頑張って!

と言う事で、書籍化されるまで炎々*1と続く予定です。

あと、id:deztecCopy氏はどんどん増える補足を拾っていかないのかな?


なお、誤解が内容に追記すると、双方が真面目に書けば書くほどどんどん本筋とは違う方向へ進んでいるまぬけな閉塞状況を自虐的に述べているのであって、決して徳保氏を遊んでいるわけではない。

*1:誤字ではない