シャレが通じなかった方もいてちょっと残念@cybozu.nite 2.0

cybozu.nite 2.0とやらが都内某所で開催されていたとか。
サイボウズから俺のところにもお誘いのメールが来ていましたよ!遠いよ!次は名古屋でお願いします!

cybozu.nite 2.0無事終了 - Speed Feed
http://blogs.itmedia.co.jp/speedfeed/2005/12/cybozunite_20_7d49.html

それと、内容でのWeb2.0の連呼。お祭りだから、Web2.0ナンバーワンになると宣言してみたのだけど、シャレが通じなかった方もいてちょっと残念・・・。でも、たいていの参加者には分かっていただけたと思う。

誰だろう?
R30氏かな?

[R30]: cybozu.nite 2.0に逝ってきた
http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2005/12/cybozunite_20_16a6.html

普通のマスコミならここでタダ飯食わせてもらったお礼にヨイショするまではいかなくとも冷静に新会社紹介とかサービスの特徴のレポートとかするのが礼儀だろうと思うが、別に僕は別にカネもらってブログ書いてるわけでもないのでそういう義理はないってことで。というか、あまりのトンチンカンぶりに一言言わずにおられない。

きっと唯のツンデレですよ!