休載のお知らせ

極めて一部の人にご好評を頂いていた「穏やかな日々」は当初のコンセプトから大きく変容をしたことを受け、当面の間休載とします。

当初、このブログは一行プロフィールにある「はてな砂漠の片隅で」にあるように、こっそりとひっそりと進める予定でした。
当初のコンセプトは以下に集約されております。

  1. しないされないトラックバック
  2. ブックマークされたら負けかな、と思っている。
  3. Google様は見てる!気をつけろっ

あと、クラブに行ったことがないのにDISるなんて気軽に使って申し訳ありませんでした。カニエ・ウェストは蟹江さんと西さんのユニットと思っていました。重ね重ね申し訳ありません。ご指摘を下さった皆様ありがとうございます。

充電期間を経て、よりパワーダウンして再登場する予定ですのでよしなにお願いします。

■新連載のお知らせ

明日から新連載「情報収集のための11の質問を淡々とクリップするよ」が始まります。乞うご期待!

情報収集のための11の質問を淡々とクリップするよ
http://b.hatena.ne.jp/tomozo3/info11/

推奨タグ
[終わってる][あのね、もう深夜1時な訳ですよ][名古屋は終電早すぎる][|ω・)][info11][xi][あとで読まない][豆腐五丁][閉鎖2.0][スムタポポヒ]