みんな大好き\(^O^)/Googlezon

ちょっちょっと、なんですか、このブログは。

Google Watch Blog
http://googlewatch.seesaa.net/

キャッチコピーがこれですよ!

グーグルの世界征服を阻止するブログ

日本の若者のエネルギーは何処へ行ったのかに応える
http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20051128/1133150579

思いっきりネタが被ってるじゃないですか!

あー畜生、なかなか更新が進まなくってkanoseさんをネタにしたくせにおまえこそミイラ取りがミイラになるみたいなlivedoorの方に向けて粛々とエントリーを書いていたのに!3割ぐらい出来上がっていたのに!
アレだ、マイクロソフトの逆襲というエントリーを書き上げる前にWindows live!が発表されてがっくりしたときと同じ切なさを感じる。

あと、Bloglinesに登録したので更新頑張ってください。楽しみにしています。