似非新宿ブロガー

東京どこ系?
http://u-maker.com/170276.html

名前と生年月日と血液型のお手軽テスト

俺は新宿ブロガー系らしいよ

  • 新宿系のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
  • ともぞーさんを狙っている異性は、10人います。

ふーん、俺は「技を借りるぜ天津飯!」風な人らしい(曲解)

関係ないけど、先日の東京ブロガーカンファレンスの日、巨乳で可愛い女の子と映画を見に行くはずがすっぽかされたぜっ