気になるブログ

穏やかな日々 - 気になるブログ
http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20051113/1131891125

パースペクティブ・アイ
http://blogs.itmedia.co.jp/honda/

9月7日まで毎日のように更新していた本田氏だが、以降全く更新がない。特に炎上したわけでもなさそうだしなあ。コラムとかは書いているし。何でだろ?

→復活しました

久々にいくつかの話題を - パースペクティブ・アイ [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
http://blogs.itmedia.co.jp/honda/2005/11/post_9c0b.html

ダイナミック大熊信士

http://d.hatena.ne.jp/die_kuma/

10/18の通報バトン以来更新がありません。ファンとしては寂しい限り。

熊x栗x淳也のないしょ話

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/

まあ、こちらで活躍*1しているせいだと思うのだけど。

しょこたん☆ぶろぐナビゲーター

http://yaplog.jp/shokotan-navi/

2chの方々に自分たちがどれだけ恥ずかしいことをしているかを知らせるためのブログ

http://d.hatena.ne.jp/rrx/

14日で飽きたらしい。大した揉め事もなかった気がする。

*1:バナー作ったり