『「これはひどい」はひどい』はひどい

元エントリー
http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20051030/1130689639

まとめ

[これはひどい]はひどいはひどい

と言うオチをつけておいたのだが。。。

ブックマークされました。orz

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20051030/1130689639

これに付いたタグ

  • [はてブ]
  • [微妙]
  • [( ◎Д)y-~~]まさかこの人の目にとまるとは思わなかった。と言うか最後まで読んでないでしょ?
  • [これはひどい]×2

一瞬[これはひどい]はひどいはひどいはひどい、と目に映ったが願望が見せた幻覚だったようだ。

ちょっとだけ言い訳すると、Safariがクラッシュする前に書いた文はもう少しマシだった*1

と言うか、滑ったネタ文章はスルーして欲しいと思った*2。はてぶって残酷!*3

*1:と思いたい

*2:ブックマークするのは個人の自由です

*3:自業自得です