西正氏の復活

西正が贈るメディア情報: 楽天を支持する者にNHKを語る資格は無い
(2005/10/17 11:26)

西正が贈るメディア情報: 開店休業します
(2005/10/20 04:24)

そのスキルを得るまでは開店休業とするべきだと思う。それだけでは無責任過ぎるので、一年半くらいに渡って毎週欠かさず書いてきたコラムもやめ、 ITMediaという舞台からは退場することとした。原稿料収入は無くなるけど、無責任な休業と天秤にかけたら、収入が無くなるのなんて当然だと思っている。

西正が贈るメディア情報: 改めて休載理由のご説明
(2005/10/20 09:47)

 改めて、ネットの作法を少々は身に付けてから、再び登場することとさせて頂きます。温かいご意見、厳しいご意見、その両方を受け止めるべき年齢であると自覚しておりますので、次なる登場の際には、約束したまま放ってしまったテーマも含め、ブログ名に恥じない「メディア情報」をお届け致します。

 バッテリーの充電程度にお考え下さい。パワーアップして出直しますので、さらなる叱咤の声を楽しみにしています。


西正が贈るメディア情報: 商魂逞しきJR
(2005/10/26 04:00)

さて、充電も完了したので、スキルの向上度合いは読者の判断に任せるとして、ブログは再開しました。コラムも今週中に再開します。ブログのコメント、TB受付は従来通りです。

凄い…休業宣言を出してから1週間も経たずに復活。急速充電タイプか!!!

皮肉で無しに凄いと思う。

しかも、コメントもトラックバックも従来通り受け付けると。コメント欄は相変わらずだなあ*1

傷つきやすい現代の若者は西正氏を見習うべきだと思った。

*1:皮肉も書いたようだが消されたようだ