2006-02-25から1日間の記事一覧

ゲームを買いに出かけたわけだが

DS版の三国志が出たよ! これだったらライトゲーマー未満の俺でもきっと楽しめる、と思って買いに出たけど、結局買えなかった。いや、置いてあったんだけどね、他のゲームとかずらずら見るとどれが良いのか分からなくなってしまう。とりあえず、3/2に出るガン…

車が戻ってきた

事故って、修理に出していた車が約一ヶ月ぶりに戻ってきた。 でも足回りに違和感を感じる・・・で、どうにもエンジン音が響いて車内がうるさくて これはきっとどっかゆがんでしまったのだろうなあ、と思ったら、 窓が開いていただけだった。でもやはりティー…

バンテリンの凄さ

そんなわけで、すぐにバンテリンを散布したわけだが、効果てきめんで、すぐに痛みは半減。徐々に左もむけるようになる。違和感は残っているけど。しかし、このバンテリン、買って10年近いのだが、未だに効果があるとはなあ。 残り僅か!と言う振った時の音に…

寝違えた

起きたのは昼過ぎなのだが、起きてすぐに感じた首の違和感。 どうやら寝違えたようで、右はむけるが左はむけない。

週刊アスキーに本田透氏による『嫌オタク流』の書評が・・・・!

だがこれは書評なのか? 俺は本書をパラパラっと見ただけで書棚に戻した奴なんで判断がつきませんが。一読する限り、本田氏の独白にしか読めません。 ですから僕は、自分が生きるために、人を癒す物語を作り続けなければならないのです。僕は文章を売っても魂…