2006-02-24から1日間の記事一覧

SixApart入りたい!

「SixApart入りたい!」(自動でキーワードになります)と書くともれなくSixApartスタッフが巡回して、実力がありそうなら面接の場を設けます。 http://subtech.g.hatena.ne.jp/antipop/20051031/1130763839 という仕組みはまだありません。 と言うことですが…

苫米地氏がメール広告の知財を持っていると主張している件

ドクター苫米地ブログ - Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog : そういえば、署名広告は、私の知財なんだけど、堀江君 - ライブドアブログ おっと、メールの署名に広告を入れるというのは、大分前から特許を出している私の知財だし、色々本とかにも書かれ…

週刊新潮立ち読み

きっこのブログだけ。結構な頁を割いているが風聞のみ。

スノーボード 女子パラレル大回転

ドイツのコーベル(コバー)すげー! 1.5秒のハンデをひっくり返す選手なんて初めて見た。 決勝では残念ながら転倒してしまって銀メダルに甘んじたが末恐ろしい18歳だと思った。あと、ゴーグルつけていると美人ですね。

女子カーリング

果たして・・・果たして今ノルウェーvsカナダの三位決定戦を見ている人はいるのか?!