2006-02-12から1日間の記事一覧

泉氏が大変なようだ

行動するブロガー、泉あい氏が大変なようだ。 GripBlog 〜私がみた事実〜 : 稼がなくっちゃ! 貯金が底をつきまして、ただブログを書いているだけじゃ、おなかをいっぱいすることはできませんので、何か仕事をしようと探しています。 チャットレディとかメー…

『「パクリ・盗作」スキャンダル読本』 読了

読了っていうとアルファっぽいって昔聞いたもので。それはさておき、面白かった!特に、速水氏(id:gotanda6)が異彩を放っており、一人だけ赤いモビルスーツに乗っているかのような趣がある。特に感銘を受けたのが、大塚愛に書かれた章での写真のキャプション…

Rojoは何をやってる!

くそぉ、昨晩から文字化けっぱなしじゃないか!

folksonomy氏のブクマ

アイコンが変わりましたね。 id:folksonomyいつからだろう?タグは相変わらずですな

私信

これはid:ro-ca氏への私信です。 はてなブックマーク - 「旅行びと日記」日記: ライブドアの技術 『↓ ぜひその「軽い」って、何が軽いのか意味を教えて下さい!』 ってことだったので。ブックマークに追記だと見逃されるかな、と思い。 実は俺もseesaa blog…

あなたはフッサールです

なんか、あちこちで見かけたので尻馬 哲学者占い http://www2.tky.3web.ne.jp/~bites/tetu/ あなたは現代ドイツの哲学者 フッサール です。深く本質を見極める才能に恵まれたあなたは,まわりの 人に頼られ相談されることも多いです。親しい人には 強く信頼…

昨晩の時効警察を見てたら

「中華料理 他人」という店が出てきた。