2006-01-22から1日間の記事一覧

思いつきメモ

今年でそうなサービス思いつき RSSリーダーに登録されると、ブロガーに通知してくれる自意識過剰系ブロガー向けサービス。 サイトフィード社から出そうな はてなブックマークアイコンが被ブックマーク数によって変化 しかもネガティブ評価だと炎上アイコンに

大相撲雑感

栃東の優勝で幕を閉じたわけだけど、昨年の朝青龍絶対時代から群雄割拠に移りつつあり非常に面白かった。 すっかり人気者となったカロヤンは置いておいて、今年の注目はなんと言っても白鵬だろう。 朝青龍がベビーターンしたため、悪役不在となった角界で、…

Press@blogから振り込みがあった

net

\350高いと見るとか、安いと見るか。

俺が見た麻生千晶氏

[B面]犬にかぶらせろ! - 「作家の麻生千晶」というパブリックドメイン http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20060121/asouchiaki で、麻生千晶なる人物について興味を持った訳なんだけど 作家と言うからにはamazonでなんかあるだろうと思ったけど3冊ヒット。 で…

はてブの件

引思日報 - ご飯を噴いてしまうのは、ご飯を口に詰め込みすぎているからだと思います。fs随筆 - 視点の違いに言及されたid:comnnocom氏にコメントをしようとしたら、もたもたしているうちにid:foursue氏がエントリーを上げられた。ちょっと長文になりそうな…