2006-01-19から1日間の記事一覧

Coccoのブログ

ナナナナナント! 5年前活動中止としていたCoccoが復帰するという。 しかも、寄せられた情報によると復帰第一弾のタイトル曲“音速パンチ”は〈つきぬけ度300%の超ド級ハイパー・ダンス・ロック・チューン〉とのこと。きっと、黒幕からのたれ込みでとてつもな…

ライブドアは和製エンロンなのだろうか?

どんどんメディアのパッシングが加速している。 事件の流れがエンロンに似てきたような気がする。しかし、なんか「額に汗して働け」と鬼の首を取ったように書いている人がいるがそういう人が排除されるのがこれからの世の中なのになぁライブドアを虚業だのな…

M被告について考える

via.もじれの日々 - 大塚英志氏の発言 …大塚英志さんは、宮崎被告所有のビデオ約6千本のうち、性的なものや残酷なものは約1%しかないことなどを指摘していた。最高裁判決を受けてこう語った。 「今この事件が起きていれば、例えば『ニートの犯罪』と書き…

今日の更新

Future is mild:iPod nano 購入しました http://blog.futureismild.net/archives/50147121.html Future is mild:ライブドア事件、燎原の火のごとく http://blog.futureismild.net/archives/50147132.html 今日はコメントスパムがひどかったなぁ あと、投資系…