2006-01-18から1日間の記事一覧

チーズを埋めるのは誰?

ネコプロトコル - チーズの穴を埋めるのは誰? を読んでちと思い出したことが。 俺は以前にも書いたのだけど、WWEファンで、その関係で良く行くサイトがあったのだけど、昨年度末仕事が忙しく録画する一方で全然見る余裕がなくて、ネタバレしてしまうのでそ…

"****って言うなキャンペーン"

IT系って言うなキャンペーン - *「ふっかつのじゅもんがちがいます。」withぬこ IT系という言葉は広すぎて混乱の元だと思う件。 極めて同意。なんか、よく分からないものに名前が付くと分かったような気がして半可通に使い回してますます曖昧になり、混乱を…

ブロガー雛説

ブロガー雛説 - ディープ素人 なので、そのブロガーの後に附いて行っては後追い言及したり、ぶくまストーキングしたりしちゃうんです*1。で、この慕い具合っつぅのはあとあと、そのひよこブロガーが鶏ブロガーになっても続くものだったりします。 あー分かる…

ライブドアvsヒューザー

はてなダイアリー - ライブドア 昨晩はライブドアの勝ちか

ライブドア関連のネタを追っていたら

広告が「自己破産」と「消費者金融」マジ洒落にならん

芥川賞だが

芥川賞:絲山秋子さんに決定 直木賞は東野圭吾さん−学芸:MSN毎日インタラクティブ http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/news/20060118k0000m040078000c.html 最初、この人かと思った。やはり熱がある。

ライブドアの方にライブドアの事についてちょこっと書こうと思ったけど、この状態では書かない方が良いな。あと、西武ライオンズの伊東監督はインパルスの堤下氏に似ている。後これ誰か持ってないかな。 Techie Diva's Guide to Gadgets ღ: iPod Bra? Geek L…

最近どうもG/N比が高いと思ったら

発熱しているらしい。計測しませんが。