2005-12-30から1日間の記事一覧

それはなんという艶女ですか

大学時代の仲間総勢10人程*1で飲んだのだけど、その内の一人がいつの間にやら胸が膨らんでいて。ドイツから帰国した当初は(ビールの飲みすぎで)太ったなーという感じだったのだが・・・胸元から谷間見せすぎですから!コンサル会社に勤務で年収800万近くで3日…

只今サポートが非常に込み合っていますので・・・・ブログ名称について脳内検討会議を開始します。

あまり人に頼ってばかりでは上手い事いかない・・・みんなの意見を取り入れた結果物凄い間違った方向へ進んでる観が強いので自分で幾つか考えてみた。 セロニアス文句 インスパイア系。略してセロモン ニセロジック オレ理論のパクりという噂 量産型ブログ先…

プリンタが困った事に

年賀状作成中なんだが、印刷しようとすると黒インク残量100%にも関わらず印刷されない!新品のインクなんだがなあ。

MSNサーチがGoogleを凌駕する日は遠いと思った

リファラを見たらMSNサーチで「オカピ」と言う検索ワードでの検索結果があり、うわ、ヤベっと思ったり思わなかったりしたのだが、いざページを見てみるとこのブログが表示されなくて少し安心した。変わりに、このページが検索結果の4ページ目に表示された。…

年末年始の予定

年末年始は東京で過ごします。相方の実家が東京なんで。31日は丸々移動で、1,2日は特にやる事もなし。福袋とかラッキーバッグだとかそう言うのために一生懸命になれない俺はきっと寝て食べてテレビ見てぼんやりと過ごすでしょう。

年賀状完了

結局インクが固まっているという事で、お湯に浸けてみたりしたが効果なし、と言う事でさくっと買ってきた。およそ1時間で完了した。77枚印刷して1枚の印刷ミスも間違いもなかった!こんな事はワープロ専用機時代を含めても初だ!これはひょっとして脳力トレー…