2005-12-17から1日間の記事一覧

ズラが取れたボクサーの話

ブロードキャスターで取り上げられており、家族が撮ったビデオが放映されていて笑いが止らなかった。セクシーコマンドーを思い出した人も多いだろうけど、まさしくあんな感じ。対戦相手も悔しそうだった。相手は生身のボクサーなんだし。ま、それはおいてお…

出没!アド街ック天国で秋葉特集

特集というのは変だけど。 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/051217/index.htmlとりあえず、俺にとっては物凄く異世界ですね。萌えとか分かりませんから、ハイ。 こう言うのを見て秋葉系の人達は、「一般脳で作った番組」とか言って憤るのだろうか。21位…

Google Analyticsなんだが。

24時間過ぎたが、どうもPVは0らしい。ええ、人気がないのは分かっていました。分かっていたけど

マイノリティ・リポート

ひょっとしてひょっとするのだが、 地方在住でオタクでもサブカルでもなく人文系でもなくGeekでもなくテキストサイトとも無縁で既婚で萌えが理解できない俺ってはてな界隈の超少数派なんじゃないだろうか。おっぱいポローン。

「かにみのら」について

id:santaro_y さん混乱させてごめんなさい。 ほら、俺は論壇系ブロガー(嘘)なのでシモネタは使わない方針なのです。ご一緒に「もちみのら」もどうぞ。id:catfrogさん。 初めて聞いたというか、初めて使いました、他で見たことはありません。 あと、鞘抜いた…