2005-11-24から1日間の記事一覧

真性引き篭もりさんはそんなこと言わない

分別のつかない馬鹿なおこちゃま達はdel.icio.usを「デコ・ユーエス」とは読まないらしい。 - 真性引き篭もり どういう訳かrojo*1にはこんな文言が残っていた。 非モテの方々はdel.icio.usを「デコ・ユーエス」とは読まないらしい。 僕はモテだから今まで通…

二つまで分かったのであと一つ知っている人山分けしましょう

[B面]犬にかぶらせろ! - 内部告発とかベルグソンとか知り合いの小説家とか http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20051124/kikko 二つは分かったけど、「知り合いの小説家の話によると」とが分かりません。分かる人、山分けしましょう。

携帯が!

朝、携帯の画面が何も表示されていないのを見て驚く。待ち合わせしているというのに! 電源ボタンを押しても、バッテリーを入れ替えてもうんともすんとも言わない。 あーこりゃ壊れたな、702に機種変更する良い理由が出来た困ったなと思っていたら、充電した…

飛騨高山に来ています

もの凄く寒い。屋外でタバコを吸っていたら壁にとまっていたハエが力無く落下し、暫く手をばたつかせていた後、静止した。夜になると気温はマイナスになる。もうすぐ雪が降る。