2005-11-20から1日間の記事一覧

はてなブックマークを救済するには女神が必要だ

はてブの暴力性があちこちで論じられているがはてブに必要なのははてなユーザーの残虐性に応えられる女神の再臨ではないだろうか。 はてなブックマーク - http://d.hatena.ne.jp/jituzon の注目エントリー http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot&url=htt…

クワトロ風味しなもんの名前

しなもん日記 - ぼくの呼び名 http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/20051115#p1 はてな市民の方には突然の無礼を許して頂きたい!! 私ははてなのにゃんにゃもんにゃん〜であります。 話の前にもう一つ知っておいてもらいたい事があります。 私はかつてし…

ブログ炎上保険についてのご案内

[B面]犬にかぶらせろ!経由。 パステルカラーのカリカリ梅はおばあちゃんのささやき - ブログ炎上保険についてのご案内 http://d.hatena.ne.jp/palookaville/20051120/p1 しかし当社の商品であるブログ炎上保険に加入していれば、もう安心! 悪意あるはてな…

今頃印象操作の告白ですか。

格闘する読売ウイークリー編集部: いったいどうなっているのか http://yomiuriweekly1.hontsuna.net/article/1575835.html ビデオテープで埋まった宮崎勤の部屋の映像を覚えている方も多いと思います。 実は、事件後あの部屋に初めて入ったのは私です。 正直…

な、なんでこんなところに!その2

友人に電話して、謝罪。 GW中に紛失し、再発行手続きをしたらしい。ちょ、ちょっちょ?この服はウール製でだいたい冬季にしか羽織らないのに!これはなんという超魔術ですか?

な、なんでこんなところに!

只今会社で仕事中。仕事するふりして東京ブロガーオフレポなんて読んでいません!もの凄く楽しそうな上、女の子が可愛いとやたら書かれているので呪詛を練っていたところ、とんでもない事実が!今日着てきた上着の胸ポケットに友人のクレジットカードが!その友…