2005-11-19から1日間の記事一覧

JASRACの言い分はFUDではないだろうか?

JASRACから返事が来た | 牧歌組合?耳コピとエロジャケ? http://ameblo.jp/dukkiedukkie/entry-10006272915.html 最近話題のJASRACによる削除要請に関して気になる事。 JASRACからのメールに 歌詞の掲載は部分的であっても無許諾でのご利用はできません。 と…

K-1のシュルトは化け物か・・・・

地上波でK-1を見ている情報弱者には申し訳ないが、CSで見終えてしまったので感想を。セーム・シュルトは化け物か。。。デカイだけじゃない。 パワー、スピード、テクニック。どれをとっても圧倒的。モビルスーツに喩えるとサイコガンダムか。 こいつに勝てる…

JASRACは他人の著作権は尊重しないのか

第三回JASRACエッセイコンテスト「MY LIFE MY SONG」〜私の大切なあの歌〜 ※ 入賞作品の著作権は主催者に帰属します。 へぇへぇへぇちなみに主催者は産経新聞社

詩を作りました。著作権を主張します。

当方の著作権を侵害しています。使用の許可を得て下さい。事前の許可及び使用料のお支払いが必要です。無断リンク禁止です。リンクをお断りする場合があります。著作権についてご理解お願いします。不法なダウンロードは音楽を殺します。無断転載禁止です。 …