2005-10-30から1日間の記事一覧

砂漠に花が!

初コメントだ!初被ブックマークだ!なんてこったい

Safariがクラッシュ!

リファラをチェックしていたら、Safariがクラッシュ!クラッシュ!クラッシュ! 犯人はこいつだ! はてなキーワード言及日記びゅーあ http://childtv.org/hatenak/ エントリーを書き上げて、アップしている最中にクラッシュしたのでmiで再度書き直しているぜ。あ…

「これはひどい」はひどい

はてなブックマークに[これはひどい]というタグがある。 はてなブックマーク > タグ > これはひどい http://b.hatena.ne.jp/t/これはひどい はっきり言って[これはひどい]はひどい。なぜなら[これはひどい]のこれが何をさすのかが不明確だからだ。ブックマー…

メイドステーション

昨晩、故あってVODを調べていたら、メイドステーションなる番組を発見、というか再発見*1。無料動画配信サイト : itv24.com : メイドステーションアニメ声のアイドルほどではないけど可愛い女の子がおしゃべりしている番組。2分程しか見てないのでそれ以上は…

それは誤解です。

偉大なるotsune様に言及された!「モヒカン族」に関する言及 - 「モヒカン族」に関する言及 - モヒカン族 ベン図で「しなもん」がモヒカン族に含まれている事が新発見です。 一瞬焦った。物凄く焦った。しまった、しくった、まずったと思ったが、よくよく見た…